飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › つよぽんのなんくるないさ~! › 飛んでみたい

飛んでみたい


気持ち良さそう









でも









怖そう



Posted by Gibosan.Fentoner.Japan at 2009年08月30日   15:17
Comments( 7 )
この記事へのコメント
このテの乗り物...。
オレは信用してない
(-_-#)
Posted by 智子 at 2009年08月30日 15:23
>智子さん
この乗り物は命知らずの乗り物です、我々よいこはまねできません(^_^)v
Posted by つよぽん at 2009年08月31日 19:48
おはョ

つよポン久しぶり!

ところで…
いちゃりばBBのライブは?

楽しみにしてます
Posted by アラモード at 2009年09月06日 10:42
>アラモードさん
ライブ告知するの忘れてました(汗)
来週の土曜日に浦添の☆MUSICIANでライブがあります
お暇でしたら是非遊びに来てください!
Posted by つよぽん at 2009年09月06日 17:00
お早う
ライブは今度の土曜なんだ…(^_^;)

先約アリで行けそうもありません(T_T)

次回告知待ってます
アラモード
Posted by アラモード at 2009年09月09日 08:23
>アラモードさん
来月は普天間でライブがあります、よろしければ是非!おこしやす~
Posted by つよぽん at 2009年09月09日 12:14
こんタクワン

普天間のライブ
日程と場所決まったら
ブログアップお願いしますね

ではでは
Posted by アラモード at 2009年09月10日 20:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。